<< 歴代eyes* | main | 移転 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
うーん

こんばんは!

今日はとくになんもないけど
更新してみまーす(`・ω・´)

って言うのはウソで(笑)

あのね、このblog始めてから予想外に
色んな人に見ていただいてすごく嬉しいんです

POPLENSさんが好きで色々買い漁ってレポ書いて、、、

さきのblogを参考にしてくれてる人もいるし
その証拠にこのblogの検索ワードは
POPLENSさん関連のことばっかりです

それはそらは光栄なことだし
逆に申し訳ないなって思うくらい(>_<)


そこで突然なんだけども
blogをやめようかなーって思ってます

正確にいうと移転なんだけど。


今までのようなblogはやめようかなと

もっと自由にマイペースに書きたいのです

飽き性なのもあるけど
心機一転したくなったのです


でもね、皆さんに見ていただいてるのは
アクセス数見ればわかるから
いまいち踏み切れなくて(´・_・`)


どー思いますか?

って
知らねーよ!って感じですよねw


まあ、さきはそんな感じのこと考えてますよー!
ってことをお伝えしたかったのです


あとね、どんな人がどんな感じでこのblog見てるのかわからないけど裏切りたくはないな。

大切な読者様だし。

あと、もし移転したらアメブロにする予定でいます!

もし何か意見あったらお願いします☆



お休みなさい。
| 365dayz. | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | -
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
よくブログ見させてもらってます☆

ブログやめちゃうのは悲しいけど
もし移転したらそちらも愛読したいです!
マイペースでいいので頑張って下さい!

| ちゃま | 2012/05/04 8:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。