<< POPLENS*テストイベント当選 | main | 歴代eyes* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
オスカーピンク*レポ

POPLENSさんのテストイベントで当選した
オスカーピンクのレポです(/_¥)☆

Oscar Pink*



新しいデジカメとパソコンに慣れなくて
いつもよりめっちゃ時間かかりました〜orz

あっぷ↓

ライトなし


ライトあり



ライトあり(別角度・遠目)


ピンクでとってもかわいいです☆゛



・大きさ、発色など…

大きさは着色直径14.3mmということでデカいです!
初めてつけたとき思わずデカッって言っちゃったくらい←
POPLENSさんのモデルさんの着用画像で見た印象よりも
実際つけてみると少し大きい気がしました。

発色は優しいピンクでちょーかわいいです!
ピンクといってもデザインもシンプルだし意外と浮かない♪
光があたると少し白っぽいピンクに発色する程度です。
暗いところで強い光があたると少しこわいかも…。
上のライトありのアップ写真を参考にしてみてください!


・付け心地
レンズはまあまあ薄いです。
特に問題なく付けられました!


・その他
デザインも色もかわいすぎる!
個人的にツボなレンズちゃんです(´ω`)!
着色が大きい+色が独特なので
みんなにおススメ!とは言えないのですが
本当に本当にかわいいです☆゛
あと度なしのみなので注意してくださいな♪


素敵なイベントに参加させてもらって
本当にPOPLENSさんには感謝です。
ありがとうございました!

何かあればコメントください*



※今回のレポはPOPLENSさんでは、いつものフォトレビューではなく
  イベント用のページに掲載しています!
  


| poplens | 17:35 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | -
本当に可愛いレンズですよね♪
私も買おうか迷ってるんです(笑)
レポありがとうございました(^_^)(^_^)
| あや | 2012/04/17 10:39 PM |

あやさん>

いえいえ(`・ω・´)
お役に立てればうれしいです!

あんまりギラギラせず
あわいピンクでかわいいですよ♪
レンズもとっても大きいです!

| saki | 2012/04/19 12:16 PM |
うわあ**私の30倍素敵です**
色白さんだからすごく似合ってますよ〜**

あ。フォトレビューにもUPしちゃっていいと思いますよ〜**
| namimi | 2012/04/20 11:17 PM |

namimiさん>>

全然ですよー><
写真とるの難しい;;

いいんですかね?
でもみんなにオススメしたいから
アップしちゃおうかしら♪

| saki | 2012/04/21 1:35 AM |
初めまして☆
poplensさんのレビューから飛んできました(^^)

サイズの大きいピンクレンズ探しているのですが、sakiさん的にはつけた時の柄や発色、大きさなどの点からオスカーピンクとスパークルピンクどちらがオススメでしょうか?☆
| mai | 2012/04/25 7:16 PM |

maiさん>>

コメントありがとうございます♪

私個人的にはオスカーピンクの方が好きです(^o^)/
どちらも着色直径は同じなのですがオスカーの方が
柄も発色も落ち着いた感じかなーと思います!
全体的に優しい雰囲気です☆゛

スパークルはオスカーに比べて
ギラギラする感じがします!
まあ、これはこれで可愛いんですけどね><笑
極薄メイクさんには合わないかもしれません。

なかなか時間がなくてスパークルのレポを
書けずにいるんですが時間をみつけて
写真だけでもアップしますね(。・ω・。)!
| saki | 2012/04/27 10:55 AM |









トラックバック機能は終了しました。