<< お知らせ* | main | 桜満開*ちょっと相談 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
届いた〜(。・ω・。)


POPLENSさんで頼んでたものが
やっとこさ届きました〜!

書留で発送から約2週間くらいでした*



今回頼んだのは新賞品のスパークルピンクと
エチュードハウスのチークです(・ω・)

きゃわゆ〜☆゛

いつものごとくオマケも盛りだくさん!

洗浄液、コンタクトケース、パック、
メッセージカード、チラシ、クレンジングパッド!


早速クレンジングパッド使ってみたんだけど
プニプニしてて超きもちい〜(っω-)..。o

わたる氏も気に入った様子ww

気になる効果は毛穴のザラつきとかがなくなって
いつもよりはツルツルするかなー?って感じです!

見た目にわかるような劇的な効果はなく、
あくまで『いつもより』って感じだけども

効果はまあまあだけど気持ちいいからクセになりそう♪

でもでもお肌への負担もありそうです;

なのでコレ使ったあとはちゃんと
保湿してあげてくださいな(`・ω・´)

ピンクのカラコンは開けるのが
もうちょい後になりそうなのでレポは
先になりそうですが待っててください*

| poplens | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | -









トラックバック機能は終了しました。