<< ハードスケジュール | main | 水族館* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
レースグレー*Lace Gray
 
お待たせいたしました!
やっとカラコンのレポ記事です(>_<)

忙しい毎日ですが、ゆっくりと自分のペースで
更新していくのでよろしくお願いします!

忙しいってことは、よく言えば充実してるって事だしね♪


ではレポいきまーす!



※ブログ用に縮小してます。
 画質悪いですが、あしからず…


今回は人気のレースグレーです。
990円SALEで買いました*
たぶん今も990円で買えると思います!

↓レンズ詳細


レースのような繊細な柄◎


↓装着おめめアップ!

↑ライトあり


↑室内光のみ


・大きさ、発色など…
着色直径は14.0mmなんですが、
フチが黒いしグレーもあまり強く発色はしないので、
14.0mmよりもちょっとだけ大きく見える気がします。
かなりデカ目効果は抜群にあります♪

発色はあまりよくないです。
黒に近いグレーというか、元の目の色を生かすというか
遠目に見たらグレーってわからないくらいです。
でも私は黒っぽいグレーが欲しかったので大満足!
写真では色がよくわかるように、ライトをあてているので
白っぽく発色しているように見えますが実際はそんなことないです。
すごく透き通って見えるというか、
おめめがウルウルしてるように見えます*
黒目がちなウルウルおめめって最強だと思いますw←


・付け心地
レンズは薄いです。付け心地も良い!
レンズが薄いのでカラコン初心者さんでもあまり
違和感を感じることなく付けられるのではないかと…
でもレンズが薄い+レンズが大きいので付けるとき
指の上でヘニャっとなりがちなので
そういう面ではちょっと手こずるかもしれないです。
まぁこれは慣れちゃえばOK!
ヘニャってなっちゃったときにホコリなどが
つかないように気をつけてくださいな♪


・その他
さっきも言ったように発色が、あまりよくなく
暗いところだと尚更グレーってわかりません。
この前居酒屋行ったとき友達に
「今日茶色のカラコンつけてる?」って言われたくらい(笑)
居酒屋って暗いですからね…w
たぶん茶色に見えたのは、もとの目の色が
透き通って見えたからだと思います。
黒いフチ+薄いグレーが元の目の色を強調させたのかな?
透明感いっぱいのおめめになれます!


こんな感じで、あまり派手すぎないので出番は多いです。
990円でこのクオリティーはやばい!!!
めっちゃかわいいよ〜(/ω\)☆*


以上レースグレーのレポでした♪








| poplens | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | -









トラックバック機能は終了しました。