<< Starlight Brown* | main | ハードスケジュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
スターライト*starlidht brown*レポ
 
今度こそ!お待たせいたしました!
スターライトブラウンのレポでございます*



ブログ用に縮小したので画質悪いですがあしからず…


↑一番わかりやすい写真のアップです!


↓レンズ詳細


模様がかわいすぎてツボ(/ω\)!
本当に本当にかわいすぎます**


↑プリクラだとこんな感じ…


はい!スターライトブラウンです。
とにかく可愛いです!!!w


・大きさ、発色など…
 盛れます!14.3mmと、着色直径も大きいですし色もキレイなので盛れます!
 レンズだけ見ると結構派手な柄なので、ちょっと心配だったんですが
 意外と自分の目にもナチュラルに馴染んでくれるような気がします。
 ナチュラルといっても、ちゃんとブラウンはキレイに発色してくれるので
 学校などでバレたくない人にはオススメできないかな…?
 カラコンしてる感(見た目に)はあります。でもそこが可愛い(/ω\)

 スターライトの特徴の柄は相当近づかないとわかりません!
 だから、柄のわりには自然です。柄のわりにはね!
 近づくと小さな星がキラキラ散らばってる感じです。
 何回も言うけどかわいいです!ww


・付け心地
 レンズは薄くもなく厚くもなく普通だと思います。
 1日つけてても乾燥はあまり気になりませんでしたが
 他の薄いレンズのものに比べたら若干乾燥するかな?
 目薬は持っておいた方が無難ですね!


・その他
 とにかく柄がツボで、ほんとに可愛いです♪
 上にも貼ったようにプリクラだとちゅるんとした感じですね!
 実際はちゅるん+キラキラって感じです。
 プリクラだと目が大きく写りすぎちゃって
 あまり参考にならないかもしれませんが;;w


こんな感じです!
まだ数回しか使ってないけどこれから出番増えそう♪

なんかすごくお気に入りだから
グレーも気になってきたー(>_<)

ここんとこ忙しくてなかなかレポできずにいますが
まだ残ってるカラコン達もできるだけ早く
レポできるようにがんばります!





 

| poplens | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | -
詳細レポおつかれさまです**
とってもわかりやすくて素敵なレポですわ!
 
無理せずに楽しめる範囲でするのが1ばんだよ〜**

頑張りすぎると楽しい事も楽しくなくなっちゃいますからね**
 
| namimi | 2012/03/10 12:59 AM |
namimiさん
ありがとうございます(´・ω・`)
意外とレポって時間かかっちゃって
なかなか書けないんですよねorz

ブログ始めてから気付きました!
だからnamimiさん本当すごいって思います!笑
| saki | 2012/03/10 7:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。