<< お花nail* | main | スターライト*starlidht brown*レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Starlight Brown*

やっとレビューUPしました!
誰も待ってないかもしれませんが、お待たせしましたw




これからバイトで時間ないので
詳しいことはまた後で更新したいと思います!

とりあえす写真だけUPしときます。



ぴゃー(/_\)

中途半端ですいません;;

ではバイトがんばってきます!


| poplens | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | -
わわ!似合ってますね〜**レポ楽しみに待ってましたよ〜**
私より全然素敵!

 
ア!前回の振袖画像も素敵でした**
 
バイトお疲れ様です`・ω・)ノ
| namimi | 2012/03/08 11:54 PM |
ありがとうございますー!
写真は全部撮りおわってるんですけど
なかなか時間がなくて(;_;)
思ったより目に馴染んでよかったです♪

振り袖見ちゃいましたか←
なんかお恥ずかしいですねw

いつもコメントありがとうございますv
めっちゃうれしいです★*
| saki* | 2012/03/09 1:09 PM |









トラックバック機能は終了しました。