<< うまー(`・ω・´) | main | 記念日** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
やっと届いたー!

POPLENSさんで頼んでたものが
やっと届きました(`・ω・´)



一般国際小包で頼んでたので
大体2週間程かかりました!

届けてもらったときに
ちょうど出掛けてて再配達してもらったので
普通に受け取ってれば10日程でした**

あと今回4つ一気に注文したので
関税やらでヒヤヒヤしてたんですが
無事届いたので一安心(´ω`)

次はちゃんと安全に買いますw


今回頼んだのはコチラ↓




ラブリングビックチョコ
着色直径 14.5mm




スターライトブラウン
着色直径 14.3mm




シークレットビックスター(ブラウン)
着色直径 14.3mm




レースグレー
着色直径 14.0mm


全部14mm超え!
つけるのが楽しみだなー(´ω`)

オマケはいつものパックとチラシと
メッセージカードとケースでした

いつものケースに加えて今回は
ペンギンちゃんのケースも頂きました☆

うん。

また時間があるときに
ゆっくりですが写真やらレビューを
アップしたいと思います♪


| poplens | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | -
おお!いっぱい届きましたね**

むむ?同梱だったんですか?
それはヒヤヒヤですね~・・・

レポとっても楽しみにしてます*
| namimi | 2012/02/28 5:22 PM |
namimiさん>>
分けてくれると思ったんですが全部一気に届きました!
備考欄に分けてと書いたつもりが書き忘れちゃったのかな?
でもまあ無事に届いて安心しました(;o;)w

何度か使用してから書くので、ちょっと遅くなるかもですが
よかったら覗きに来てくださいね♪*
| saki | 2012/02/28 5:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。